PC-SUCCESSという激安をうたっていた東京の店が破産申し立てへ動いているとの事。

このお店、今まで何度も利用しました。ちょくちょく悪い噂はありましたが、幸い自分は何の問題も無く、買い物が出来ていたので悪い印象は無かったです。でも、先日のよしかず会の時、近所のVAIO所有者の幼なじみが「サクセスの野郎」とエラク怒ってました。ハードディスクのピンが折れていて使い物にならず、文句言ってもろくに相手もされず、結局泣き寝入りというか、別の店で新たに買った、と言ってました。ちなみに、もう絶対にVAIOは買わん、とも言ってたなぁ。それは同感。

そんでこのPC-SUCCESSというお店。価格.comというサイトでは常に上位(価格が安い)にいたお店。

いやぁ、ネット通販で失敗した事ないけど、やっぱり支払いは代引きが良いのかなぁ。

あぁ雪は本降り