まだ産まれていません。というか予定日は4月2日。嫁の予測は長男次男の出産時の経験から予定日の3週間前。つまり今回は3月11日でした。お腹の赤ちゃんもだいぶ下りてきている様で、ちょうど11日にあった検診では「あと2〜3日かなぁ。」みたいな事で嫁の予測もなかなか当たっているようだった。しかしその「2〜3日」は出勤でした。今日の夜勤明けがその3日目でしたが、持ちこたえてました。仕事が終ってから電話を入れてみましたが、なんの事はない。掃除をするほど何ともないと。
予定日の3週間前を見越して明日から特休を使った3連休。夜勤明けまで持ちこたえた今、むしろこの連休の間に産まれて欲しいくらい。

つうか、普通は予定日までお腹にいて欲しいと思うところだが・・・。

今回は長男次男にも出産に立ち合わせる事が出来れば最高なので、それを出来ればもはやいつでも良いです。
(´ー`)

P.S:出産後、更新直前に頂いたコメントはこちらに移動させてもらってます。