昨日、職場の看護師さんの結婚披露宴に出席してまいりました。
以前に何度か書き込みしましたが、頼まれ事の1つに写真を使った生い立ちを紹介するスライドショーの製作があって。
お色直しの間に流したいからと。
最終の完成品は6月11日に渡しました。ちなみに腰を痛めて脱衣室で横になってた時です。(T_T)

「( ´_ゝ`)ノカバンに入れてるから勝手に取ってぇ〜」

きちんとDVDのトールケースに入れてジャケットも付けてます。
この度の注文は、豪華に金をあしらって欲しいと。画像では分かりませんが、文字はダイヤっぽくしてます。白紙の状態から画像を作ります。デザインが一番大変です。
デザイナーさんってスゴイと思います。
DVDジャケット

行きは4人乗せ、帰りは3人乗せて京都へ。

昨日は子供の運動会と重なり、当然コンデジはそっちに持って行かれましたので、携帯で熱く撮影しました。

京都まで運転したのは2回目です。二条城の近くの「ホテルモントレ京都」でした。ビルばかりで分かりにくかったです。

京都縦貫を降りてから混み、11時に頭のセットを予約していた女の子がいたもので、どうかなと思いましたが、13分遅れでホテルに到着。先に女性群には降りてもらい、男2人は駐車のこともあって、後から入りました。

2枚目と終わりからの2枚は職場の人から先ほどメールで送ってもらったデジカメの写真です。若干加工(ノイズや不要物の除去・コントラストなど)してます。

ホテルモントレ京都

挙式を終え、全員で記念撮影を済ませた後、ブーケトスがありました。
[動画参照]
2人

キャンドルサービス。
キャンドルサービス


新郎の会社の方です。司会者より、
「郷ひろみのイトコが来られています!!」
と紹介されてました。
本当に似てて、「お嫁サンバ」を歌われました。
[動画参照]
ひろみ郷

お色直しは2回あって、2番目に和装されました。
個人的には白無垢が良いのだが。
高砂

3番目の衣装です。
ことば

同僚と3人で。
3人

テーブルの人と8人で。
8人


一応便器チェック。もちろん東陶です。このシルエットは言うまでも無く、「US800C」でした。ジアテクトなので「US800CE」ですね。トイレもお洒落です。UNBOBO家にピッタリです。
工工エエエ(´д`)エエエ工工
定価で確か、20万弱だったと記憶しています。セフィオンテクトはもちろんの事、スプレッド洗浄で使ってて気持ちいいです。
壁掛け式で床掃除がしやすいんです。
小便器
どう考えてもUNBOBO家にピッタリです。(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
ちなみに自宅は「U307P」です。

PM7:40頃。帰ってまいりました。
某有名デパート!! ○○○ィ。
地元


同僚が車に置いていったパンの耳。
行く途中のトイレ休憩で買われてましたが、「プリッツの味がする。マズイ。UNBOBOさんあげる。」と置いていきました。
直前まで、「(食事)何が出るのかなぁ」って話してた気が・・・。
パンの耳
ちなみに帰ってから嫁に味見させると、
「結構イケるで」と。


こちらの動画は携帯で撮影したので汚いです。
汚いのでモザイクなどは入れてないです。