今日、メールチェックしてたらYoutubeから「ビリーズブートキャンプにコメントが入りました」とメールが来てまして、どれどれと思って見に行ったら閲覧不可になってそのコメントが見れませんでした。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

ビリー差し止め

あれあれ止められてるよ、と思いつつ、PCのメールチェックを進めると、Youtubeから英語で「著作権違反ですよ。株式会社オークローンマーケティングより、うんたらかんたら・・・。」ってありました。( ´_ゝ`)

なんで駄目なんだろ。CMを流してるのに。得じゃん。

もちろん、いちいちテレビ録画してアップしたわけじゃないけど。他人のアップ動画をPC保存して、さも自分のファイルかのように・・・。

でもスゴイね。1週間で4万アクセス。

ちなみに「出産ムービー」は3ヶ月半で125,000超でした。

6/28投稿:「ビリーズブートキャンプ」

6/21投稿:「ビリー来日。」