≪ネタバレ注意です≫




アニメ「デスノート」終りましたね。今、録画しておいた最終話を見ています。

驚いた事に結末は少し変えてありました。映画はかなり変えてありますが、アニメは原作に忠実だと思っていたので。

でもかえって良かったですけどね。

YB倉庫でのニア。これは原作同様。
デス1
なんと、魅上が自殺。
デス2

夜神 月(ライト) 逃亡。
デス3

逃亡中の月(ライト)。
デス4

デスノートを持たなかった時の月(ライト)。
デス5

鉄塔に腰掛け、デスノートを開く死神リューク。
デス6

リューク。
デス7

リュークによる「夜神月」デスノートに書き込み。
デス8

心臓麻痺。
デス9

絶える月(ライト)。
デス10

今夏にゴールデンタイムにスペシャルで放送があるって予告してました。

さて、夜勤なので寝るかな。。・゚・(ノД`)