メインパソコンの方でセカンドライフをやってみました。テクスチャの表示も正常で、昨日みたいにゼブラーマンになることは無いです。

「容姿」のカスタマイズが出来るのですが、頑張って自分に似せようと思うのですが、設定は細かいわりになかなか似せれない。

アバター


下の画像が現在の顔。とりあえず、名前は「UNBOBO Mighty」とした。顔が女の人っぽいですが、何を隠そう色々やってたら女の人になっちゃって、そこから男に変えてちょこちょこ変更してみたのですが、面倒くさいのでそのまま作っちゃいました。
UNBOBO Mighty


三宮にテレポートしてみたら、「よろずや」ってのがあって、リンデンドル($)で老人の体を手に入れることが出来るようでした。
SL 三宮


東京の渋谷に行ってみました。麻雀のテーブルがありました。人は意外にいないというか、時間が遅いからなのか…。
SL 東京

こんな事に3時間以上費やしました。何が面白いのか、よく分かりませんでした。暇つぶしというより、時間をめちゃくちゃ浪費している気がする・・・。