動画更新
いやぁ、終わっちゃったなぁ。亀田大毅。負けちゃったかぁ。まぁ本来は兄貴が出るところを記録狙って大毅に出場させた経緯もありつつ、そしていつも通りの世の中を敵に回すパフォーマンスで今夜の試合も大いに盛り上がった訳だ。

しかし、相撲みたいな試合だったなぁ。見ててつまらなかった。

亀田うっちゃり

亀田うっちゃり2

12Rに連続減点を喰らう。意味不明のガッツポーズ。
減点にガッツポーズ

( -д-)ノ でも大半の人は内藤の勝利で気持ちよく寝れる事だろう。

うちの母親も「えぇーい、やっちゃれぇ!」って。

始めはどっちを応援してるのか分からなかったけど、終わりの方で内藤選手の応援と判明。

母「常識のあるもんは亀田ども応援せえへん。」

僕「( ・Д・)・・・・。」

(目の前に一人いるよ。常識のないもんが。)

内藤選手が勝って、少し日本も平和な日々が送れる事だろう。

記録作って欲しかったけどなぁ。あっ、でもこれで内藤選手が日本選手の最年長世界王座防衛記録を更新したんだ。

しかし、最終ラウンドのゴング遅かったですなぁ。サッカーばりのロスタイムでした。

↓<1R〜3R>↓


↓<4R〜6R>↓


↓<7R〜9R>↓


↓<10R〜11R>↓



↓<最終12R〜表彰まで>↓




↓<内藤選手の勝利インタビューアップしました>
内藤「ポンサクレックと比べて全然弱かったです。」


そして切腹へ。
切腹