次男を連れてTSUTAYAにドラゴンボールのDVDを借りに行きました。この前はお目当ての10巻が借りられていて違うのを借りたのだけども、今日は如何に・・・。

とりあえずこの前借りた7巻と11巻を返して、いざドラゴンボールコーナーへ。


『あった!!』
DB10巻
ありました。10巻。

そう、お目当てはペンギン村のお話。つまりアラレちゃんが登場するのが10巻なのだ。
アラレちゃん


それとMAX亀仙人が登場する2巻も。
DB2巻
MAX亀仙人

そう、言うまでも無く、WiiのドラゴンボールZスパーキングメテオ関連です。
ちなみに、集めたドラゴンボールで赤神龍から「ペンギン村マップ」を貰いました。
チチと迷いましたが、多分、弱いから子供も使わないだろうと思って。

そんな中、公式サイトでは限界突破などの能力が付いた悟空とベジータ、ブロリーのパスワードが公開されていた。
悟空

ベジータ

ブロリー