話にならんな。昨晩、帰宅するなりテレビに「大連立!?」ってテロップが見え、「ヴェー!!」

あまりのアホさ加減に閉口しました。

なんで民主党首はその場で断らんかな。持ち帰ったらしいじゃないか。

おいおい…。余りに情けないぞ。小沢さんよ。

そして民主党内で議員から反対…、って当たり前だろ。党首は何を考えているんだ。見損なったぞ、民主党よ!!

よほど政権取った後の自信が無いんだな。気にはしていたが、今回の事で露わになったよ。選挙に入れる政党が無いよ・・・。

小沢福田

<追記>
国会が動かない打開策、みたいな事言われてるけども、衆議院解散総選挙して民主党が政権取れば動くんじゃないのか?

それに向かって民主党は活動すべきだったんじゃないのか?