今日は忙しいかったです。吉田村さんのコンサートが終わり、子供たちは嫁とご飯を食べに、僕は村の男会へ。

そう。「よしかず会」ですよ。

なんと、今回は区長さん家ですよ。今回はカニ鍋でした。スーパーに勤めているメタボ会長が材料を手配してくれるのですが、なんと今日が棚卸しだったらしく、遅れての参加。
僕は少し遅れることになるので事前に「少し遅れます」ってメールしたときは、「OKです」って返信があったんですが、会長自身がOKじゃなかったというオチです。

区長さんとこが気を遣って何やら用意して下さってました。

よしかず会1

さらに奥さん手作りの「いちじくのコンポート」と、近所のケーキ屋さんの「ロールケーキ」。
よしかず会2

そして素晴らしい歌…。