今日から2連休(2日目は有休)。子供たちを連れてボウリングに出かけました。

子供たちは今年からボウリングを始めた(?)のですが、今日で3回目です。ボウリング人口が少ないので余裕でレーンを2つ借りて、もちろん子供たちはガター止めです。

※ちなみにガーターではなくガターです。

とりあえず子供たちのシューズを借りましたが、ふと見ると長男の19cmの方がすごく綺麗。次男のほうも綺麗でしたが、まだ数回しか使われてないような感じでした。

長男は2ゲーム、次男は1ゲーム。僕は3ゲーム。物足りないですが、仕方ありません。昼も過ぎてましたから昼食をとって帰りました。

Bowling

以上、、、ってつまらん記事だな。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

さっきふとmixiの方に行ってて、いつもはほとんどスルーですが、たまたまマイミクをたどってみるとメガパー(メガ%「ヤッターマン2号風」)職場の方がポロポロと。結構やっておられるんだなぁと感心しておりました・・・。( ´∀`)つ