今日は夜勤明けでありながら、午後からは今年2回目のプール当番を控えていた。帰宅後、速攻で仮眠しなくてはならない所だが、欲しいギタースコアがあり、退勤後、本屋に向かった。しかし、お目当ての歌手のスコアが全く無かった。ありえない。


誰かって?

長渕先生ですよ。嫁は嫌いですけど。



仕方ない。楽器店に向かった。そして書籍コーナーを見るが、またしても全く無い。ありえない。

でも仕方ない。帰ってネットで検索してみる。

無い。っていうか、廃版・絶版のオンパレード。中古本でさえプレミア価格。



『@ELISE』で買うかな。




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

あ、完全に話がそれました。プール当番の話でした。

家に帰ってご飯を食べながら、雲行きが怪しくなってきて、雨降らないかなぁ、って思ってたら、ザップリ降ってきました。

「プール中止。」の電話が入る。

ナイス。ゆっくり寝れました。ヾ(´ω`=´ω`)ノ