明日はマラソン大会があります。

長男の(小学3年生)

とっても体の小さい長男は、今でも1年生と見紛う程です。去年のマラソン大会では低学年クラス(1・2年生)で7位。二学年合わせても20数人(2000年ベビーでこれでも多い)でしたけど。

僕が運動神経無い上に、横っ腹が痛くなるので、昔からマラソンとかは全然駄目。そんな父親と比べたら十分過ぎる結果でした。

という事で、今年も応援に駆けつけます。順位よりも息子の頑張りを目に焼き付けてやろうと思います。今年は3・4年生で走るので全員で15人だと思います。距離も少し伸びて1.5Kmです。本人は気合十分ですが、またスタート前の慣らしで競争しないかが心配です

少し前に靴も新調(瞬足)しました。よく痛んでいたので。

それから出勤(遅出)です。