昨日は、保育園のお手伝いに、卒園式の撮影に行ってまいりました。

すこーしお天気が心配になる曇り空。

9:40頃、到着。

10:00、予定通り開始。撮影に失敗は許されない。
録画ボタンの押し忘れはもっての外です。

【いつもの席から撮影】
卒園式1


【子供たちから先生へ花束贈呈】
卒園式2
多分、僕が保護者会長している時に、にゃんこさん提案で始めたのが恒例になったと思われる。それ以降、毎年している。それ以前にもしていたかどうかは知らないけども、良い事だと思います。

【記念の全体写真】
卒園式3
今日はデジ一眼持って行ってなかったので、愛機Canon 900ISにて撮影。
出来れば今月のHP更新で動画を載せたいので、他にもたくさんエンコ作業ありますが、時間を割くつもりです。

                  

卒園おめでとうございました