いまさらですが、ゴールデンウィークに姉妹一家が来ましたので、いつものしげきち王国でBBQをすることになりました。

この日は5月2日土曜日で、午前中は地元の子供たちに山を開放していました。正午のサイレンが鳴り、地元の子供たちは山を降り、バーベキューの準備です。

っていうか、炭が無いし!!Σ( ̄ロ ̄|||)

さて、どうすべきか。

今から買いに行って、往復20分弱。炭をおこして30分。食べる頃は1時間後。

ブーイングの中、山小屋でホットプレートで食べるかとの案も出ましたが、双方の妥協案で、電源を引っ張ってきて外でホットプレート作戦。

結構、イケました。外で食べてますからね。
BBQ2


食後(すでに夕方)は家に帰るまでバレーやバドミントンで遊んでおりました。
BBQ1


そして、帰ってからは、姉妹一家はWiiのカラオケで過ごすのであった。
Wii-JOYSOUND2


【どうでもいい動画 3分42秒】