Amazonサマより宝箱が届きました。立て続けに注文しているので何が来たのか分からない。
amazon1


開けると本が3冊。
amazon2


サイモン&ガーファンクルの特集本と、ヘルプマン10巻と12巻。
amazon3


ヘルプマンはAmazonのカートに入れっぱなしでしたが、先日ひさしぶりにコメント頂いたおおぞらさんの12巻発売の情報で、まだ未購入だった10〜12巻を注文したのですが、11巻が品切れ…。仕方なく10巻と12巻を買った訳です。つい数日前に未開封だった9巻を読んで、続きが読みたくなったのです。
amazon4

まぁ11巻は、またすぐに何か注文するんだからその時に買えばよい。

そして、これですよ。サイモン&ガーファンクルの特集本を発見したので注文しました。
S&G1


若かりし頃の写真や現在(といっても数年前だが)の写真も掲載されていましたが、もちろん中身はほとんど記事ですからね。楽しみです。
まだ読めてない本が積んであるのに…。
S&G2


少し古い本で、6年前に出版でした。
S&G3