6月25日、待ちに待った「Wii Sports Resort」の発売日でした。昨日は夜中の1時まで一人で遊んでました

期待通りに到着した「Wii Sports Resort」と「Wiiモーションプラス」ですが、友人のぽてぃさんのアフィリエイトからAmazonで購入いたしました

当初の予定は発売日から数日後の到着予定でしたが、Amazon様は底力を見せてくれました。当日13時頃に届きました。

Wii-Sports-Resort1


何でも新品は気持ちがいいです。
Wii-Sports-Resort2


しかし、娘がポケモンを見ているため、終了待ちです
Wii-Sports-Resort3


それを横目に箱を開けていると、娘も箱を開けに寄ってきました。
Wii-Sports-Resort4


写真は、上が所有している3つのWiiリモコンと、今回用意したWiiモーションプラスです。
Wii-Sports-Resort5


リモコンジャケットと一体化したWiiモーションプラスは、なかなかよく考えられていて、ストラップを通す穴も「なるほどなぁ」と感心しながら装着です。
Wii-Sports-Resort6


しっかりとLOCKします。
Wii-Sports-Resort7


無事に装着完了。
Wii-Sports-Resort8


さっそく「Wii Sports Resort」を始めましたが、まずWiiモーションプラスの取り付け方のムービーを見せられました。
Wii-Sports-Resort9


動画は、説明書も見ずにとりあえず一通り遊んだものです。
期待通り、かなり面白いです。これで定価4,800円とは、安いとおもいます。




Wii EA SPORTS グランドスラムテニス