2009年08月20日

新型PS3。

そうですか。PS3も薄型でリニューアルですか。


PS3



安っ!!(買えないけど・・・。)
いや、落ち着け。安くないぞ。ファミコンは14,800円だったぞ。


PS3新旧


PS2ほどではないですが、確かに小さくなりました。

お店でPS3見ても、「デカイなぁ」と思ってました。

そういえば、職場の子がちょっと前にPS3買ってたなぁ。

昨日も、『「GT5」買いました。』って言ってたなぁ。

いいなぁ。

9月3日発売だと。


unbobo_boy at 09:13│Comments(2)つぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by オブチャン   2009年08月20日 23:11
何はともあれ、本当に、落ち着いて下さい。
自身もアップしましたが開いて頂けたでしょうか?
待っております。(穏やかな口調でお願いします)
2. Posted by 管理人   2009年08月21日 08:28
いや、私はいつも落ち着いています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
↓ 管理人です ↓
     UNBOBO



サブタイトル
【老健で闘う介護人】

    三児の父です。

上の絵は次男が(当時3才4ヶ月)が 筆ペンで書いた顔です。
優しさ溢れてます。
神懸かってます。

老人保健施設で介護士をしています。変わることなく闘っていきたいと思います。

頂いたコメントです
チューナー