2009年09月22日

モニタ到着。

昨日、帰宅すると玄関に届いてました。

モニタ到着。


モニタとPS2(PS3)用純正コンポーネント端子。

unbobo_boy at 23:59│Comments(7)パソコン関連 | 今日のAmazon

この記事へのコメント

1. Posted by DJ   2009年09月23日 12:07
こんにちゎぁ。オブチャンさんのブログからやってきましたぁ。DJとぃぃます。なかなかオブチャンさんが教ぇてくれなくって、自分で探すよぅにぃゎれて、検索したら簡単に見つかりましたぁ。よろしくお願ぃしますぅ
2. Posted by 管理人   2009年09月23日 22:03
DJさん、こんばんは。始めまして。管理人のうんぼぼと申します。あちらから来られた方はもしかしたら初めてでしょうか。
少し前まではオブチャンさんも多くのコメントを入れられていました。あちらと関連したコメントもあると思いますので、楽しめるかも知れませんよ。
結構たくさんコメントが入っているので、周りの方の書き込みも一緒になってご覧になってみて下さい。
それでDJさんがどのような印象を持たれるかは非常に興味があります。
3. Posted by DJ   2009年09月28日 12:44
こんにちは 沢山記事があって読むのが大変ですぅ。とりあえずオブチャンさんの関係されてそぅな記事を読んでますが、なんかよくゎからなくって。何回か読み返してるんですが。オブチャンさんって、なんとぃぅか、変ですか? 介護のことをぉしぇてもらぉぅとあっちのブログにコメントしてたんですが。
4. Posted by 管理人   2009年09月28日 14:56
DJさん、こんにちは
オブチャンのコメントが書き込まれた主な記事は、パソコンだと画面左側の「熱いコメント記事」という欄にまとめています。実質オブチャンコーナーですね。
読み進められたら分かるとは思いますが、1ヶ月以上に渡ってコメントのやり取りをしてきました。詳しくは割愛しますが、僕だけでなく、他の訪問者の方々から頂いたオブチャンへのコメントも、本人へ否定的なコメントはほぼ全て聞く耳持たず、でも自分の主張はするだけして勝手に去って行きました。身勝手を絵に書いたような人でした。
公開している最後のコメントが9月8日でしたかね。以降に書き込まれたコメントは一切公開保留していますが、来月に入ったらそれらも披露しますので、それまでに頑張って読んでおいて下さいね。
5. Posted by オブチャン   2009年09月28日 16:37
管理人さんへ
私のコメントは公開しないで下さい。これ以上、うんぼぼさんのブログをキズつける事はできませんので。
DJさんへ
こんにちわ。
オブチャンコーナー「熱いコメント記事」は、読まないほうがいいと思います。読めば読むほど、訳がわからなくなると思います。だって、私が、理解の得られないコメントを沢山投稿して、うんぼぼさんのブログをキズつけてしまってますので。そんなコーナーは、読まない方がいいと思います。
6. Posted by 落陽   2010年12月25日 08:35
オブチャンのコメントは支離滅裂しています。
真性の「ギネスバカ」がいると感じました。
7. Posted by 管理人   2010年12月30日 01:53
また一人、オブチャンのキチガイさが伝わり、何やら嬉しく感じます。
オブチャンの最新記事にもありますように、ヤツの変態さは留まることを知りません。ヤツからの脅威は衰えることなく、2回目の新年を迎えることになりそうです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
↓ 管理人です ↓
     UNBOBO



サブタイトル
【老健で闘う介護人】

    三児の父です。

上の絵は次男が(当時3才4ヶ月)が 筆ペンで書いた顔です。
優しさ溢れてます。
神懸かってます。

老人保健施設で介護士をしています。変わることなく闘っていきたいと思います。

頂いたコメントです
チューナー