僕の知りうる限りの日本語をかき集めても、この人を形容する言葉が思い当たらない“例の変態宇宙人さん”ですが、今のところなんとか無事にオサラバ出来ています。

しかし、それはあくまでも表面上のことなんです

「表面上」と書いたのは文字通り、実は完全にオサラバしてくれていません。その事で頭を悩ませる毎日です。

変態宇宙人アニメ

どうやら、これまでの経緯をもってしても、オブチャンは反省はおろか、これまでの自分の主張を心底改める考えは無いようなのです。本当に恐ろしい、いや愚かしいことです。

そこで誠に不本意ですが、オブチャンに自覚させるために、最近までに水面下で起きていたことを公開していきたいと思います。僕は、元同僚の誹謗中傷のためにこのブログの利用を企んだオブチャンを絶対に許しません。

僕はそれほど人間が出来ていません。コメントを読み返したら怒りが蘇ってくるのです。

一連の経緯がありますので、どのように書けば伝わりやすいかと考えている最中です。

「Wiiグランドスラムテニス(ONLINE編)」の記事にオブチャンがコメントしてきた「この記事を一番上にしろ」という指図の真の理由を晒すことは先日予告した通りです。

この事は「obchan、密会希望。」の記事に関連してる部分もあります。

実はオブチャンは、「簡単ですが、さようなら」宣言の9月8日以降、『偽名』も含めて9月20日までに28回に渡りコメントを入れてきていました。さらに数日前には「obchan、密会希望。」の記事で課せられた課題について、何を思ったのか締切を過ぎた直後の23日の深夜3時以降に6回に渡って「回答」してきました。合計で34回コメントを入れてこられました。まぁ別にコメントを入れる事はこちらが拒否設定をすれば容易に拒否出来るのですが、別にそこまではしていません。それでは意味がないからです。

話は戻しますが、「Wiiグランドスラムテニス(ONLINE編)」の一連の問題について、
1.私が用意している「真の理由と嘘の証明」
2.それにも関連している「obchan、密会希望。」へ9月23日深夜に書き込まれたオブチャンの回答コメント
3.「さようなら宣言」の後に入れてきた“非公開希望を含めた”オブチャンのコメントの数々の内容。

まずはこれら3点に絞って皆さんに公開していきたいと思います。

「3.」に関しましては、過去にオブチャンに対して、「一切の非公開コメントは認めません」と通告済みであり、オブチャン自身もそのことを了解しています。なぜならば「オブチャンのPCのOSはWindows Vistaですから」らしいですしねw。

プッw(・∀・)つ

言うまでもありませんが、オブチャンはまだこちらのブログを読んでます。オブチャン本人に事の真相、つまりオブチャンの“真実”が“嘘であることの証明”を記事にすることで本人にも充分に知らしめていきます。

長くなりましたが、まずは予告まで。

P.S 毎月月末は仕事が入るため、公開は来月頭になると思います。申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さい。

予め宣言しておきますが、これ以降のオブチャンに関連した記事は踏み込んだ内容になっていきます。その内容は、ここ数ヶ月間公開の是非を躊躇してきたもので、“異常な記述”も見られます。未成年の方は読まないようにお願いしますw。

「R−18指定」というか「CERO Z」というか・・・。

cero_z

m9(^Д^)プギャー!