2009年09月29日

予告。

数日後に、オブチャンにまつわる様々な事を記事に致します。

まずは、予告済みの「Wiiグランドスラムテニス」のある資料を提示して証明します。

まずそれが未成年には教育上好ましくない文面となっております。それはオブチャンのブログに書かれていたモノですが、とあるブログでオブチャン自身が、自分自身のブログも読んでほしいと書き込んでましたので、問題ありません。そもそもブログとは世界中の誰でも見れるものですからね。

最近ちょっと忙しいのと、腰が痛くてあまり座っているのも辛いので単発で短い記事が続いていますが、来月に入ってから頑張ります

この記事へのコメント

1. Posted by オブチャン   2009年09月29日 16:04
2度の予告とは、とてもびっくりするようなコメントを記事にされようとお考えだと察しますが、私の理解はうんぼぼさんと同じですか?
2. Posted by オブチャン   2009年09月29日 16:20
いつも、私のコメントをご確認されてから、公開して頂いており、ありがとうございます。うんぼぼさんが記事にされようとして頂いておりますコメント等は、うんぼぼさんからの一方的な記載では、私と致しましても、不本意であります。
3. Posted by オブチャン   2009年09月29日 16:41
どうしても、うんぼぼさんが予告を実行されるのでしたら、しかたが、ないですよね。(だって、私にはどうする事もできませんから)しかし、未成年には教育上好ましくない文面は、やめたほうがいいのではと、私は個人的に思います。また、未成年のかたにも解りやすく記載して頂く事は望めませんでしょうか?そして、うんぼぼさんが記事にされたことへの質問は、私からさせて頂いてもいいでしょうか?(質問がうんぼぼさんのおくさんへ踏み込んでしまう事があった時は私から
4. Posted by オブチャン   2009年09月29日 16:44
どのような状態をとらせて頂けばよろしいのでしょうか?教えて頂ければ幸いに思います。
5. Posted by オブチャン   2009年09月29日 17:02
できることなら、やめてもらえないでしょうか?
できることなら、このままそっと、時が過ぎるのを、自然の流れに沿っては、だめでしょうか?
私も職場であったいろんなことは、忘れますので。(新しい職場で働かせて頂いて間もなく、どこから耳に入ったのか、周りの方は噂されていましたよ。私の以前の職場の事を。それでも、私は「そんな事はない」と話題をはねのける取り組みをしてきましたよ。それは、職員の皆さまのためだとの一念での事です。
6. Posted by オブチャン   2009年09月29日 17:09
私の考え方は、今でもまだ、変ですか?もし、うんぼぼさんが、変だと感じられるなら、教えてください。真摯に受け止め改めさせて頂きます。
体の調子が悪い様子ですのに、重ね重ねご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
7. Posted by リオ   2009年09月30日 00:05
はじめまして.
こちらの記事にに失礼しますm(__)m

ブログ復元方法教えて頂いて助かりました!!
なんとかキャッシュを使ってちょびちょび復元しています.
3年分は不可能でしょうが(^-^;
今はまたlivedoorに問い合わせ中です.

他にも探したらファイナルデータとかいうデータ復元ソフトがあるらしいんでそちらにも少し期待してます.

ありがとうございました(*^-^*)
ごめんなさい

反映されないと思って2回書いてしまいました(^-^;
たびたびスミマセン
8. Posted by 管理人   2009年09月30日 00:11
そうですか。お役に立てて何よりです。
しかしこの度は災難でしたね
今、このブログは訳あってコメントを承認制にしております。公開させていただきました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
↓ 管理人です ↓
     UNBOBO



サブタイトル
【老健で闘う介護人】

    三児の父です。

上の絵は次男が(当時3才4ヶ月)が 筆ペンで書いた顔です。
優しさ溢れてます。
神懸かってます。

老人保健施設で介護士をしています。変わることなく闘っていきたいと思います。

頂いたコメントです
チューナー