2009年10月06日

突っ込み開始。

変態宇宙人の館

変態宇宙人のブログ「りさとがすばーる」の記事に僕宛の書き込みが沢山あるのですが、そろそろ向こうに突っ込みを入れていくことにしました。



すでにポロポロと書き込みましたが、最近の中で酷いヤツ「9/9(WED.-2)」に上から下まできっちりと書き込んできました。

本当に恐ろしい人です。

変態宇宙人アニメ


ちなみに、コメントしている「you様」と「うんぼぼ」は同じです。

この記事へのコメント

1. Posted by やあ   2009年10月06日 22:11
こんにちは、あちらのブログにコメント下の方まで書かれてますね。

凄いです。

やあなら出来ないかも・・・

これからどうされるんですか?
戦うと言うか・・・戦いって変ですがどう見てもあれは通用しない感じしますね。
2. Posted by 管理人   2009年10月06日 23:05
やあさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

オブチャンは昨日一昨日もこちらにコメントを入れて来られていますが、あちらのりさとがすばーるにもコメントを入れていくと書き込まれてきましたので、向こうも要チェックですよ。あちらは僕の管理下ではないので、分かりませんが、コメントは全部公開だと思いますよ。なんせ、「真実」のブログですからねwwww。
3. Posted by オブチャン   2009年10月07日 04:01
全く関係ないコメントですがお許し下さい。

りさとがすばーるのプレビューができません。
お願いします。
お願いを聞いて頂かないと前にはすすみません。
とても眠くて。。
あと、自身の勤務表の公開を考えておりますのに、PCをする時間がありません。
プレビューの許可をお願いします。
でないと、ライブドアに連絡しますよ!!
早く!!
あっ。
失敗。失敗。
お願いします。
ほんとに、ほんとにお願いします。
お願いします。
もう。。。最後ですよ
宜しくお願いします。プレビューができません。プレビューさせて下さい。そして、プリントアウトさせて下さい。お願いします。
その後に投稿させて頂きます。
必ず。
4. Posted by 管理人   2009年10月13日 05:44
オブチャンへ。

特別にコメントします。

携帯からは、メニューから「iモード」→「インターネット(Internet)」で「http://unbobo.livedoor.biz/」を入力します。livedoorのブログはPCと同じアドレスで携帯からも見れます。
あとは各記事の「コメントする」からコメントを書いて「投稿する」ボタンを押せばよいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
↓ 管理人です ↓
     UNBOBO



サブタイトル
【老健で闘う介護人】

    三児の父です。

上の絵は次男が(当時3才4ヶ月)が 筆ペンで書いた顔です。
優しさ溢れてます。
神懸かってます。

老人保健施設で介護士をしています。変わることなく闘っていきたいと思います。

頂いたコメントです
チューナー