2009年10月07日

りさとがすばーる。

まるで広報部状態ですが、宣伝しときます。

卑怯者代表変態宇宙人オブチャンのブログ「りさとがすばーる」ですが、先日見たら、主婦部門で2位でした。

りさとがすばーる2位


オブチャンすげぇ(((( ;゚д゚)))。


この記事へのコメント

1. Posted by オブチャン   2009年10月07日 07:44
やったぁ。
うんぼぼさん、やりました。私。
ほんとうに、ありがとうございます。
何がどうあっても、100%以上、うんぼぼさんのおかげです。

2位っていうのも、私は、大好きです。
2. Posted by ナメック星人   2009年10月07日 10:24
世間の笑い者とはこのこと・・・。
3. Posted by 管理人   2009年10月07日 15:28
ナメック星人さん。それを言ってはおし(ry
4. Posted by 管理人   2009年11月01日 00:16
>#1

2009年10月31日「オブ様コメント公開(5)」参照して下さい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
↓ 管理人です ↓
     UNBOBO



サブタイトル
【老健で闘う介護人】

    三児の父です。

上の絵は次男が(当時3才4ヶ月)が 筆ペンで書いた顔です。
優しさ溢れてます。
神懸かってます。

老人保健施設で介護士をしています。変わることなく闘っていきたいと思います。

頂いたコメントです
チューナー