明け方前の4時、オブチャンが「突っ込み開始。」の記事に下記のコメントを書き込んできました。

あまりに意味不明なので、誰か翻訳して下さい。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2009/10/07 04:01 投稿者:オブチャン

全く関係ないコメントですがお許し下さい。

りさとがすばーるのプレビューができません。
お願いします。
お願いを聞いて頂かないと前にはすすみません。
とても眠くて。。
あと、自身の勤務表の公開を考えておりますのに、PCをする時間がありません。
プレビューの許可をお願いします。
でないと、ライブドアに連絡しますよ!!
早く!!
あっ。
失敗。失敗。
お願いします。
ほんとに、ほんとにお願いします。
お願いします。
もう。。。最後ですよ
宜しくお願いします。プレビューができません。プレビューさせて下さい。そして、プリントアウトさせて下さい。お願いします。
その後に投稿させて頂きます。
必ず。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「もう最後」、何回最後があるんだか・・・。

「りさとがすばーる」の事は僕は関係ありませんので、勝手にライブドアに連絡してください。旦那さんに尋ねてみたらどうですか?