obuモブログ用アイコン変態宇宙人オブチャンのブログ「りさとがすばーる」の(2009年)6月24日」の記事に突っ込みを入れてきた事は、先日の記事にて報告いたしました。

そして、りさとがすばーるの主(ぬし)オブチャンがコメントを書き込んできたという意外な展開も、追記にて報告いたしました。

しかし、その内容が、相変わらず不可解・奇怪・奇妙・キテレツでありましたもので、書きかけだったコメントを完成させ、やっと先ほど書き込んできました。遅くなった理由は、もちろんライジングさんのブログの「毎日写真コンテスト」という記事に書き込まれた、オブチャンのご友人である人物が発端のペネロペ事件が原因です。

お暇があれば、ご覧下さいませ。