腐ったような記事が続いており申し訳ありませんが、今日も「オブ様コメント公開」のコーナーです。

今日の該当の記事は、あの2009年9月7日投稿の「obchan、密会希望。」です。自分勝手に会うことを希望し、条件を示したら「ハードルが高いからやめようかな。」、「簡単ですがさようなら。」と僕だけでなく他のコメントを下さった方々をも侮辱し愚弄したあの記事です。

っていうか、会うわけ無えだろが!!

「さようなら」したんならブログ見に来るな!!っていうか、なぜまだコメント入れるかね?

そうそう、今日公開致しますコメントの前に、実はオブチャンは「obchan、密会希望。」で与えられた課題に返答してきています。しかも、締め切りであった2009.9.23 0:00を過ぎてからですよ。今日公開のコメントの前に5つに渡って答えてきました。それは少し長いので、後日、別記事にて公開しますね。

では、その課題の締め切り後に、しつこく投稿してきたコメントをどうぞ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2009-09-24 13:57:37 投稿主:オブチャン
【obchan、密会希望。】

失礼、いたします。
日を追うごとに、管理人さんからの言葉に驚いております。
「許す気は一切ありません」とは、そこまでの気にしてしまった事は真摯に受け止めなければと思わせて頂いております。
会うつもりはないと言われてながら、ワタクシの勝手にお付き合い頂き、申し訳ございませんせんでした。
管理人さんが「嘘」だと申されるのでしたら、ワタクシもそうだと思います。
こんな嘘しか言わない、変態宇宙人に管理人(うんぼぼ)さんともあろうお方とお付き合いさせて頂くのは申し訳ありませんので、お別れさせて頂いた方が管理人(うんぼぼ)さんも、喜ばしでしょう。どんなお言葉で持ってのお別れをこのまれるのでしょうか?教えて頂ければ有難く思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

相変わらず、日本国内で通用しない敬語を使っています。全く進歩がありません。義務教育課程を修了したかどうかが疑わしいですね。

では、一つ一つ考察していきましょう。



>失礼、いたします。
本当に失礼・無礼ですね。

>日を追うごとに、管理人さんからの言葉に驚いております。
ハッ? 全部、自己責任でしょうが。

>「許す気は一切ありません」とは、そこまでの気にしてしまった事は真摯に受け止めなければと思わせて頂いております。
何度も言っていますが、絶対に許しません。あなたのような大嘘つきが「真摯に受け止める」などとほざいても、信憑性ゼロですから、二度と使わないで下さい。

>「思わせて頂いております。」
何度も言いますが、本当に変な日本語を使いますね。

>会うつもりはないと言われてながら、ワタクシの勝手にお付き合い頂き、申し訳ございませんせんでした。
そのしつこさに、職場では未だなお、あなたの話で盛り上がります。別にあなたに付き合っていた訳ではありません。今さらどのように詫びてもあまりにも手遅れですし、あながた本当に悪いと自覚しているとは誰も信じていません。会うつもりがない、というより、「会う必要が無い」、「会うために時間を割く価値が無い」という事です。全てあなたの希望でしかありません。僕にとってはどうでもいいことです。

>管理人さんが「嘘」だと申されるのでしたら、ワタクシもそうだと思います。
ほらね。やっぱり自覚してないでしょ? 僕が嘘だと言ったから、嘘だと思うんですか? 頭イカレテマスネ。だから「申し訳ございませんせんでした。」というあなたの書き込みも表向きの嘘八百だということがバレバレなんですよね。何度も言ってますが、僕はあなたのような嘘つきが大嫌いなんですよ。うわべの反省など単なる不愉快なだけです。いい加減にしてもらえませんか?

>こんな嘘しか言わない、変態宇宙人に管理人(うんぼぼ)さんともあろうお方とお付き合いさせて頂くのは申し訳ありませんので、お別れさせて頂いた方が管理人(うんぼぼ)さんも、喜ばしでしょう。
あなたが嘘つきなのは既に万人共通の認識です。それと、どういう意味で使ったか分かりませんが、あなたと付き合うことはどのような意味においても有り得ません。気持ち悪いからやめて下さい。

>お別れさせて頂いた方が
あなた、一体何を考えていたんですか?

>喜ばしでしょう。
どうやったらそんな誤字入力が出来るんですか? 校正って知りませんか?

>どんなお言葉で持ってのお別れをこのまれるのでしょうか?教えて頂ければ有難く思います。
ウザ過ぎる。あんたは自分のやるべき事から逃げ出し、そのくせ一人前に書き込んでくる。結局何を言っても理解する能力を持っていないし、内容関係なく相手をしてもらえれば嬉しい。だから変態だっつうんですよ。あなたの変態要素の極一部でしかないですけどね。
この期に及んでも、なお返答を求めてくるんですから、本当にキチガイだと思います。

ちなみに、現在ではコメント#49です。後日、オブチャンの締め切り後の回答コメントが5つ割り込む形になります。