こんにちは

久々に「今日のAmazon」のコーナーです。

Amazon1


昨日届いたブツは、何でしょうか。
Amazon2


WiiWareで購入し、子供達がハマっている「乱戦!ポケモンスクランブル」の本と、例の「フエキ ハンドクリーム」です。
Amazon3


8割、ネタとして買いましたが、クリームとしてはどうなんでしょうか。
フエキハンドクリーム1
それにしても、かわいく懐かしいですね。

想像以上に小さかったです。娘がかなり喜びそうな予感がします。
フエキハンドクリーム3


脳ミソ、いやクリームはこんな感じ。
フエキハンドクリーム4


これで50g入ってるんだったら、ロコベースリペアの30gって・・・。
フエキハンドクリーム2



そして、ゲーム本です。キャラもたくさん載っているので、ゲームの参考本として以外にも子供たちは楽しめるでしょう。
乱戦ポケスク1


グレードとエリアにより出てくるポケモンがズラリと並んでいます。
乱戦ポケスク2


ミュウツーはかなりの終盤で出てくるっぽい。
乱戦ポケスク3


ミュウツーをGETするためのパルキアが、これまたGET面倒臭そう。チケットというのは、それまでにゲットしたポケモンを同時に別れることにより貰えるチケットで、そのチケットでポケモンをゲット出来るしくみとなっている。通常のポケモンは倒すとたまに仲間になるのだが、レアなポケモンはそうはいかない。
乱戦ポケスク4


その他にも「あいことば」というものがあって、そのあいことばを入力するとポケモンが貰えたりする。
その「あいことば」だが、この本限定のピカチュウのあいことばが掲載されているのだが、既にネット上で判明しているあいことばの中に公開されている。

ポケモン毎に覚えれる技の一覧が載っている。グレードにより覚えられる技が違うのだが、覚える方法は、ゲーム中のガチャコロだったりするから、子供たちがやりたがる訳だ。
乱戦ポケスク5


その技の一覧も載っている。
乱戦ポケスク6


おそらく、子供たちにシワクチャにされるんだろうなぁ。