昨日は休みでした。2連休の2日目。

連休は素晴らしい日々です。

そんな昨日は、嫁と娘を連れて、TSUTAYAにDVD(今年の劇場版ポケモン「アルセウスのやつ」)を返すついでに、すき家で昼食を食べました。

すき家1


メニューが多くて悩んでしまう。

すき家2



娘は子供カレー。嫁は「まぐろユッケ丼(並)」、そして僕は「豚の角煮丼(特盛)」を注文。


しばし待つこと数分。

すき家3


まず来たのが嫁の頼んだ「まぐろユッケ丼」でした。注文後、2分くらいで出てきたと思います。めっちゃ早い。
すき家4


ご飯を乗せ、おそらく解凍されたマグロ部分をペロッと乗せ、ネギの刻んだやつをパラパラっと乗せて出来上がり、みたいなやつが来ました。
すき家5

まぁ早いことは良いことだ。

そして、子供カレーが来て、次に豚の角煮丼がやってきました。
辛子が2つ付いてました。
1つしか使わなかったけど。
すき家6


まぁ、想像に近い味でした。
すき家7


そして、ミラクルが起きました。

嫁のまぐろユッケ丼に付いていた生卵の殻が、薄皮を残して大きくめくれました。
すき家8


娘に注文した子供カレーですが、ジュースとキティちゃんの弁当箱とうまい棒1つ付いて350円(だったかな?)は安いです。
すき家9


でも、次は牛丼を頼みます。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○