今日は夜勤明けでした。

依頼モノのビデオ編集が溜まらないように、毎日寝る間を惜しんで取りかかっています。

昼から一眠りして夕食後、19時に地区センターまで行ってきました。

用件は、今年度で次男が卒園するのですが、その男親が集まり、3月に行われるお別れ会の出し物の練習です。

意外に集まりもよく、内容の説明と参考DVDを見てもらいながら、パート決めをして、実際に練習に入りました。

男組練習1

先日、ここに52インチのAQUOSが導入されました。なかなかの大きさですが、家に置くにはデカ過ぎですね。

若干、お酒も入りつつ、僕はコーヒーを飲みながら、22時過ぎまで。

男組練習2


そして、週末は、うちの喫茶部屋で“会合”が行われます。