溜まらないようにとせっせと作業を進めておりましたビデオ編集ですが、一応完成しました。

ご依頼元からは、お二人の方へ贈られるという事で、時間が取れない為、簡単ではありますがトールケースにジャケットもプリントして納品しました。
ビデオ編集1


送付用とご依頼主用と僕の保管用です。
ビデオ編集2


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

翌日、別の分の編集も終え、オーサリング作業とプリント関係も一気に終わらせましたので、それも納品しました。
ビデオ編集3


今は、また別のビデオ編集を終え、DVD用とBD用に書き出しております。

来月には2件ビデオ編集が入るので、なかなかゲームする時間もありません