今日は夜勤明けで、少し仮眠して目が覚めたところで、先ほど、今まさに安藤美姫が滑り終えたところでした。

そして、点数発表の画面ではまだ浅田真央さんもキム兄も滑っておらず、「あぶないあぶない。」とパソコン部屋に行き、地デジで鑑賞。

次に滑ったキム兄がミスの無い非常に高い得点をゲットし、まずい感じ。
キムキム


注目選手が連続して銀盤を滑走。
浅田真央1


順調に滑ってたが、リンクに引っ掛かるアクシデントに遭い、ジャンプ失敗してしまう。
浅田真央4


なんとか滑り終えた。
浅田真央2


日本に来ないロシアのコーチ(右側)も座り、結果待ち。
浅田真央3


キム兄に及ばず。
浅田真央5


そのまま演技修了。銀メダルゲット。
浅田真央6


金はキム兄に持っていかれた。
浅田真央7


勝負なので仕方ないですが、まあ敵もアッパレでした。
浅田真央8


やはり浮かない表情。
浅田真央9


後のインタビューでは泣いていました。
浅田真央10


そう言えば、先日テレビで、ここんとこの金メダリストは青い服を着ている、と言ってました。

キム兄、青じゃん( ´,_ゝ`)