去年、うちの嫁にもドラム式洗濯機を買ってやったのですが、嫁の実家も買い換えるとのことで、ドラム式を。

もちろん、ネット通販ですよ。

休みの日に合わせて時間指定で配達してもらい、14時に到着。それまでに水栓も全自動洗濯機専用の単水栓に付け替えました。
ホントはTOTOのTW10が良かったのですが、その辺で売ってないので(無くはないのですが)、INAXの同等品にしました。

ドラム式はとっても重たくて、普通に80Kgあるんですね。今回のは79Kgでした。

腰を痛めた事のある身としては、注意しなければなりませんので、禁じての超能力で浮かせて洗濯場まで持って行きました。

場所が狭かったのですが、排水もなんとかうまくいきました。

洗濯機



あっ、散髪行き忘れてる・・・。