2010年03月27日

長渕 剛 MAGNUM 30th Anniversary LIVE      〜ARENA & ACOUSTIC〜


先ほど19時より、WOWOWで長渕剛の昨年行われたコンサートの放送が始まりました。

「MAGNUM TSUYOSHI NAGABUCHI
  30th Anniversary LIVE 〜ARENA & ACOUSTIC〜」

MAGNUM-30th-Anniversary-LIVE1


MAGNUM-30th-Anniversary-LIVE3


MAGNUM-30th-Anniversary-LIVE2


MAGNUM-30th-Anniversary-LIVE4


MAGNUM-30th-Anniversary-LIVE5


今、“蝉”を歌っています。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

〜2009年12月9日・10日/東京 NHKホール
 12月30日・31日/兵庫・神戸 ワールド記念ホール
曲目
SAMURAI、青春、蝉 semi、卒業
巡恋歌、俺の太陽、しょっぱい三日月の夜
いのち、流れもの、素顔、夢破れて
かましたれ、とんぼ、親知らず、激愛
ろくなもんじゃねぇ、STANCE、耳かきの唄
プロポーズ、西新宿の親父の唄、交差点
順子、僕のギターにはいつもHeavy Gauge
乾杯、君は雨の日に、勇次、桜島
愛しているのに、FRIENDS

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

unbobo_boy at 19:19│Comments(4)パソコン関連 | 赤裸々日記

この記事へのコメント

1. Posted by みけ   2010年03月31日 10:27
うんぼぼさんこんにちは長渕さん昔から歌が好きです
2. Posted by 管理人   2010年04月01日 00:40
長渕剛は時代によってだいぶ曲の感じが違いますよね。今回のWOWOWのLIVE放送は昨年発売されたアルバム「FRIENDS」のツアーと、神戸で行われたカウントダウンLIVEの抜粋で構成されたモノでした。
僕は古い曲では知らないモノが結構ありますので、今回放送された中で「俺の太陽」とか「親知らず」、「勇次」「桜島」など分からないんですよ
アルバム「FRIENDS」は職場の人から借りて何度も聞きましたし、はっきり言って“良い”です。ドキュメントも入っていたのでしっかりと歌っている曲目は多くはありませんでしたが、DVDに焼きますよ
他にもコンサートDVD持ってます。
3. Posted by 元老健勤務→岐阜移住人   2010年04月01日 22:27
うんぼぼさん。お久しぶりです。
1年ぶりくらいですかね。このブログのタイトルとはまったく関係ないネタを・・・。
こっちにきて、というか最近PCを新調しました。もちろん自作です。Win7を搭載しました。スペックとしては、コア2DUOの2倍くらいです。
KY発言ですみません><
また、PCを改造したりしたら、ブログにUPしてくださいね^^
4. Posted by 管理人   2010年04月08日 22:18
お久しぶりです。返信遅くなりました(汗)。
PC新調って、前に組んだのがこの前じゃないですか!!
しかし気持ちは分かります。
僕もWin7を入れてから、そっちが99%で、XPはどうしても必要な時だけ使ってますね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
↓ 管理人です ↓
     UNBOBO



サブタイトル
【老健で闘う介護人】

    三児の父です。

上の絵は次男が(当時3才4ヶ月)が 筆ペンで書いた顔です。
優しさ溢れてます。
神懸かってます。

老人保健施設で介護士をしています。変わることなく闘っていきたいと思います。

頂いたコメントです
チューナー