2010年06月09日

ほぼ1年ぶり。

昨日、1年ぶりに、前の職場の先輩を誘って晩ご飯を食べに行きました。

その先輩とは去年の7月に晩ご飯を食べる約束をしていたのですが、職場の歓送迎会と重なって延期してもらったまま、ズルズルと。

この日は職場のフロア会議で、僕は3ヶ月ぶりの出席。前回、前々回ともに遅出のために欠席。

会議大好きな僕としては、今回の会議は非常に面白かったです。

はい。


その会議後、前の職場の先輩を迎えに行って、晩御飯。お互いに近況を伝え合いました。


話のネタとしては、去年騒がした例の変態オブチャンの話は鉄板であり、しかし、話が膨大過ぎてキリがないため、メッチャクチャ掻い摘んで話しました。


「こいつ痛過ぎるぞ。なんという電波な・・・。」


という先輩の感想。


「えらい粘着なヤツでしたよ。(希望通り)晒してやりました。」


と僕。


せっかくなので、例の動画も見せてあげたんですけど、例に漏れず「キモチワルイ」という感想でした。


まぁ、ヤツは今年中に職場を辞めることになりますよ。きっと。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

場所を移してガストに。
ガスト1


ガスト2


その先輩が僕の顔を見て、言いました。

「目の下、クマが出来てない? 顔色悪いけど?」

「えっ? そうですか? むしろ今日は調子良いですよ。会議があったんですけど、なかなか面白かったですし。」

きっと久々に変態宇宙猿の話が出たので、無意識のまま顔に疲れが出たんでしょうか。

崇りですね。

そうそう、崇りと言えば、先輩から「ひぐらしのなく頃に」の「罪滅し編」と「目明し編」の4巻を借りました。
ひぐらしのなく頃に1


ヲタクちっくな絵だけども、ちょっと怖いんですよ。

ひぐらしのなく頃に2




unbobo_boy at 23:16│Comments(0)赤裸々日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
↓ 管理人です ↓
     UNBOBO



サブタイトル
【老健で闘う介護人】

    三児の父です。

上の絵は次男が(当時3才4ヶ月)が 筆ペンで書いた顔です。
優しさ溢れてます。
神懸かってます。

老人保健施設で介護士をしています。変わることなく闘っていきたいと思います。

頂いたコメントです
チューナー