2010年08月12日

Youtube 3D。

6月のことなんですが、Youtubeを見ていたら「3D」と名の付くタイトルが見えて、クリックしてみると、驚きました。

Youtubeの動画が3D対応になっていました。まだテスト段階のようですが、かなり高機能でした。

昔ながらの青を赤のメガネをかけて見る方法や、寄り目などで立体視させる交差法など色々と選べました。
Youtube3D-1




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Youtube3D-交差法




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Youtube3D-ガンダム





unbobo_boy at 20:57│Comments(2)パソコン関連 | 動画

この記事へのコメント

1. Posted by はな   2010年08月15日 21:01
友人は映画館で3Dのトイストーリーを観てきたとのことですが、大変目が疲れたそうです
目のトレーニングには良さそうですが・・・
2. Posted by 管理人   2010年08月16日 07:37
この間、初めて電器屋さんで3Dテレビを見てきました。思っていたほどではありませんでした(笑)。アバターとかもまだ見たことありませんが、物珍しさで観に行った観客が多かったと思いますね。映画自体の評価も悪くは無いようですが。
トイストーリー3も含め、左右の視力の違いなどでうまく体感出来ないこともあるでしょうし、“不自然な立体視”ということで、合わない人も多いんでしょうね。
ニンテンドー3DSには期待しますが・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
↓ 管理人です ↓
     UNBOBO



サブタイトル
【老健で闘う介護人】

    三児の父です。

上の絵は次男が(当時3才4ヶ月)が 筆ペンで書いた顔です。
優しさ溢れてます。
神懸かってます。

老人保健施設で介護士をしています。変わることなく闘っていきたいと思います。

頂いたコメントです
チューナー