2010年07月30日

我慢我慢。

書きたい記事があるんですけどね。

こらえています。我慢しております。


今、書くと面白くなくなっちゃうから。(゚∀゚)アヒャヒャ


“汚い記事”ですけど。


このブログで“汚い”と言えば“あれ”しかないんですけどね。


しかし、懲りんですねぇ。

この記事へのコメント

1. Posted by 風   2010年08月01日 12:41
うんぼぼくんヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

その記事までに7日が来るかな?
記事が先かな?

こ・怖いっす(笑い)
2. Posted by 管理人   2010年08月01日 14:20
風さん、こんにちは
今の状況だと、7日が先でしょうね。
何人くらい来るんでしょうかね。名前、ほとんど覚えてませんが・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
↓ 管理人です ↓
     UNBOBO



サブタイトル
【老健で闘う介護人】

    三児の父です。

上の絵は次男が(当時3才4ヶ月)が 筆ペンで書いた顔です。
優しさ溢れてます。
神懸かってます。

老人保健施設で介護士をしています。変わることなく闘っていきたいと思います。

頂いたコメントです
チューナー