2010年10月29日

腐れ外道オブログ。

昨日、一昨日と夜更かしも度が過ぎ、朝の4時に寝たりしてました。
今日は休みです。昨夜は職場の研修後、同僚と焼肉屋に行き、退店後、さらに駐車場で寒い中2時間喋る。少し厚着をしていたので助かった。

解散したのは日にち変わって、AM 1:49でした。


そんな事より、先日書きました記事「変態オブ、マジうざい!!」の変態宇宙人ストーカー“オブチャン”の変態ブログですが、念のため確認しました。

オブがこの「宵刊うんぼぼ」の色違いのデザインに変えるという極めて不快・不愉快な出来事でしたが、オブログのデザインが戻されています。


【先日】
オブログ



【今日】
オブログ2


さらに確認したところ、変態オブチャンは本日「2010-10-29 09:00:15」にこの「宵刊うんぼぼ」に来ています。つまり、今日の9時ちょうどにこのブログに来て、「変態オブ、マジうざい!!」の記事を読み、それからデザインを変更し直したと思われます。



※ ちなみに僕はオブが地球上に存在している事が許せないでいるので、無論あいつのブログなんて見ませんよ。一昨日は確認と画像の取得のために訪問しましたが、あいつはまだオブとしてライジングさんにも謝罪していませんからね。あいつがメリケンサックでタコ殴りされても、旦那含めて誰も文句言われません。


しかし、あいつはまだ「ピラミッドの頂点」で働いているようですね。

言うまでもく、兵庫県社会福祉事業団の運営する某「養護老人ホーム ことぶき苑」ですが、あいつのブログには「兵庫県の施設でヘルパーさんとして働かせて頂いています」だってさ。
仕事が出来るようになってから「働く」という日本語を使ってもらいたいものです。

先日の記事によれば、カップラーメンを3時間ほどお湯に漬けて食べるのが好きなようです。やはり次元を超えた変態ですね。気持ち悪いです。
それと家電屋に行って掃除機を物色しているようです。
「値段もよりどりみどり」という相変わらず変な日本語使ってますね。学業の成績も極めて悪かったというオブチャンなだけに、ちょっと吐き気がしてきました。誰か害虫駆除してもらえないでしょうかね。

そうそう、そういえばオブは勤務先の発行する広報に載ってたそうで、とある方が情報を下さいました。施設の入所者さんと出かけた時の写真のようで、そこには気持ち悪いオブが載っていました。

オブを知る人は皆、口を揃えて言います。

「よくクビにならないよねぇ。」
「よくクビにならないよねぇ。」
「よくクビにならないよねぇ。」
「よくクビにならないよねぇ。」
「よくクビにならないよねぇ。」
「よくクビにならないよねぇ。」

罰として、あいつの載った広報誌の写真をお見せします。



見えますかね? 左下の気持ち悪い生き物です。
オブ広報に載る1


ちょっと拡大。一番右の変な生き物です。
オブ広報に載る2


さらに拡大。右側の人間チックな生き物です。
オブ広報に載る3


こいつがオブチャンですよ。気持ち悪い。マジで。自分で載せながら気持ち悪いです。



最新の記事で、「社会福祉士及び介護福祉士法」の第45条(信用失墜行為の禁止)について書いていました。


【オブログ引用はじめ】
≪社会福祉概論≫
信用失墜行為の禁止
規定については、2007(平成19)年の改正後も変更はない。法第45条において、介護福祉士は介護福祉士の信用を傷つけるような行為をしてはならない。とある。もし、介護福祉士の信用を傷つける行為をした場合には、法第32条第2項において、登録の取り消しまたは一定期間名称の使用が停止される事が規定されている。(頂いた過去問解説集より引用)
疑問点:看護師や社会福祉士には適応されないのでしょうか。
もし、万が一、この行為に当てはまるとしたら、大変な事ではないのでしょうか。
【オブログ引用おわり】

「介護福祉士は介護福祉士の信用を傷つけるような行為をしてはならない」という一文に対し、やつの疑問点としている部分に注目です。

>疑問点:看護師や社会福祉士には適応されないのでしょうか。

既に“適応”という日本語の意味が分かっていないようですが、あいつはいきなり勘違いしているようです。
「社会福祉士及び介護福祉士法」なので、社会福祉士にも当然適用されるに決まっています。
看護師さんには「社会福祉士及び介護福祉士法」は適用される訳がありません。

あいつは介護福祉士を受験するつもりなんでしょうか。昨年度は受験するフリだけして周りに迷惑だけ掛けて受験の申請すらしなかったようですが。

3年後には県職員だと未だに思っているかも知れませんが、根本的な勘違いはさておき、あいつは絶対に3年持ちません。

【追記 2010/10/30 20:22】
昨夜、10/29 22:35頃、あの変態オブがまた来てました。
これだけ何十回も「気持ち悪い」って書かれて、普通まだ来ますか?
変態らしいって言えばそれまでですけど。
本当に誰かデスノート貸して下さい。


unbobo_boy at 23:59│Comments(2)変態オブチャンズ 

この記事へのコメント

1. Posted by 落陽   2010年12月22日 15:46
どの職場にも話の通じないキチガイがいるものです。
そのような方と真剣に相手をしていてはこちらの身が持たないと思います。
うんぼぼさんも完全無視をしたほうがよいかと思います。
必殺仕事人がもし存在するのなら頼んで消してほしいくらいですね。
心中心中お察しします。
2. Posted by 管理人   2010年12月24日 00:01
落陽さん、ご心配いただき、ありがとうございます。オブとはオブチャンと言って、本名「塩川 成」という変態です。ストーカーまがいの事をしくさっては、他人のブログまで偽名を使って荒らしたりと平気嘘を付く、まさに「キチガイ」です。
まったく必殺仕事人がいたら、即、依頼していますね。ゴルゴ13でもいいですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
↓ 管理人です ↓
     UNBOBO



サブタイトル
【老健で闘う介護人】

    三児の父です。

上の絵は次男が(当時3才4ヶ月)が 筆ペンで書いた顔です。
優しさ溢れてます。
神懸かってます。

老人保健施設で介護士をしています。変わることなく闘っていきたいと思います。

頂いたコメントです
チューナー