2010年11月07日

集団行動。

動画をひとつ紹介します。

日本体育大学の集団行動の競技映像です。



unbobo_boy at 23:59│Comments(6)動画 

この記事へのコメント

1. Posted by 助役です   2010年11月08日 21:45
日体大はエッサッサだけじゃ
なかったんだ。

あらたな
発見。

日体大憧れですわ。
2. Posted by 風   2010年11月09日 22:11
うんぼぼくんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ご無沙汰♪
この動き・・旦那の職場と似ててドキってしたわ〜(笑い)
ここまで揃うってすごいわ♪
3. Posted by ライジング   2010年11月14日 00:17
素晴らしい
後ろ向きに走ってのクロスなんか神業ですね
いつもの事ながら、うんぼぼさんは、面白い動画を探して来られますね
4. Posted by 管理人   2010年11月14日 02:00
>助役さん
そういえば、日体大のエッサッサっていうのも動画でありました

>風さん
そうですね。旦那さんの職種であれば似たような動作をさせられてそうですもんね。

>ライジングさん
微妙に長めの動画なのでいつもなら飛ばし飛ばしで見るところですが、引き込まれてしまいました。
5. Posted by ライジング   2010年11月23日 22:15
追伸:エッサッサと言えば、中学(豊岡南中)の体育祭の時に、やりましたよ・・・というか、“やらされた”と言った方が良いでしょうか
上半身裸(もちろん男子生徒のみ)で、エ〜サッサッって、やるんですから、恥ずかしいやら・・・
でも伝統行事という事で、これだけを見に来られる方も居られた様ですね
6. Posted by 管理人   2010年12月05日 22:33
ブッ。そうなんですか。それはそれで災難ですね。僕らは普通の組体操でした。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
↓ 管理人です ↓
     UNBOBO



サブタイトル
【老健で闘う介護人】

    三児の父です。

上の絵は次男が(当時3才4ヶ月)が 筆ペンで書いた顔です。
優しさ溢れてます。
神懸かってます。

老人保健施設で介護士をしています。変わることなく闘っていきたいと思います。

頂いたコメントです
チューナー