Livedooγから緊急連絡が来ました。

「国際テロリストのオブチャンこと“ソルトリーバー成”生命体がまたそちらのブログをご覧になっています。さらに本人のブログにうんぼぼ様の事と思われる記述がございます。」と。

変態宇宙人



おいおい、マジですか!?

それは真実ですか!?

まだ生きているんですか?

まだ日本国内で息をしているのですか!?

だれかナメック星に吹き飛ばしてくださいよ。

いや、それはヤバイですね。最長老にオブの変態能力を限界まで引き上げられてしまったら、さすがに手の付けようがありません。今はまだいくつもの手段が残っているので。


【オブアクセス】
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□

2010-11-08 08:49:28
宵刊 うんぼぼ(トップページ)

2010-11-08 08:58:03
記事 腐れ外道オブログ。

2010-11-08 09:00:23
記事 変態オブ、マジうざい!!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□

オブ自身が自分についての記事を再三見に来るという超マゾっぷり。さすがに本物の変態ですね。アルカイダ所属ですね。

注目すべきはここでしょう。

「本人のブログにうんぼぼ様の事と思われる記述がございます。」

という部分ですよね。

下に画像を貼っ付けましたので、まずご覧ください。

変態オブログ20101108


先日の記事 腐れ外道オブログ。 で書いた文章(「あいつは介護福祉士を受験するつもりなんでしょうか。昨年度は受験するフリだけして周りに迷惑だけ掛けて受験の申請すらしなかったようですが。」)について必死のパッチで言い訳してますよ。

オブログより引用
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□
昨年も挑戦しようと思っていましたが、申し込みの時期を思い違いしていて、申込が間に合わず、受験する事ができませんでした。
又、申し込みの時期が、とても大変な状況にあり、試験の申し込みに目を向ける事もせず、気が付いた時には申し込みが終わっていました。
これが、本当の事です。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□

これは、オブ自身が「介護福祉士の受験をすると周辺に宣言して理解を求めて、迷惑をかけて、実際は自分はサボってしまい合格する目処が立たず、意図的に受験の申請をしないことで、無かったことにしようとした」ことを隠して正当化するために作った、オブお得意の作話ですが、もちろんアイツは認めませんよ。そりゃそうでしょうよ。ですから別に認めなくてもいいですよ。誰もオブの言い訳が“真実”などとは思いませんし、オブの「真実は嘘」という事は過去に証明した通りです。

オブ広報に載る3


オブログより引用
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□
関連ブログに公開されている自身の写真は、どんな状態で入手されたのか、私は存じていませんが、私から提供した写真ではありません。
しつこいようですが、
私から、提供した写真ではありません。
そして、・・・・・・・・・・返事もしていません。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□

関連ブログに公開されている自身の写真は、

ハァ? 勝手に関連付けんな!!

どんな状態で入手されたのか、私は存じていませんが、

アホか。書いとるわ。まぁ読んでいらんけど。

私から提供した写真ではありません。
しつこいようですが、私から、提供した写真ではありません。

当たり前じゃ!! 変態オブとの接点など無いわ!!

そして、・・・・・・・・・・返事もしていません。

あれだけ関わるなと警告しとるのにまだ分からんか。絶対に旦那に言ってやる。全部言ってやる。覚悟しとけ


オブログより引用
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□
「ノンアルコールビール」は飲んだ方がいいという意味ですか。
「ノンアルコールビール」を飲みなさいという意味ですか。
「ノンアルコールビール」の良さを分かりなさいという意味ですか。
「ノンアルコールビール」は私には似合わないという意味ですか。
「ノンアルコールビール」がありますがな!!という意味ですか。
「ノンアルコールビール」って、知ってるの。という意味ですか。
私は、ビールより、日本酒が好きです。
そして、ワインは体に合いません。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□

??? 何を書いとるんだ? こいつは。

そして、ワインは体に合いません。

死ぬほど飲みやがれ。

キチガイさんの書くことはやっぱり分からんわ。と思っていたら、なんと昨日の変態オブログ「2010,11,07-Sunday」の最後のほうにこんな書き込みがありました。


オブログより引用
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□
のどが渇きましたので、お茶を飲みたいと思います。
こんな時、アルコールのスキな方なら、ビールをグイっと一杯飲まれるのでしょうか。
ノンアルコールのビールって、アルコール好きな方にとってはどんな味がするのでしょうか。
私は、飲んだ事がないので味もわかりません。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□

私は、アンタの頭の中身が分かりません。
脳みそが入っているのかどうかも分かりません。



オブは、どうやら自分のブログにはコメント規制しているようですね。あれだけ他人様のブログに偽名を使って散々荒らし行為を繰り返した張本人がですよ。

そして、「(表現に間違いがあれば、どなたでも教えて下さい。自分で訂正します。そして、勝手に変更しないで下さい。)」などと繰り返し書き込んでいますね。コメント規制しておいて「どなたでも教えて下さい。」だってさ。腹抱えて笑っちゃいました。
ねっ、嘘ばかりでしょ。嘘の塊なんですよ。もう恥ずかし過ぎ。


早く消えてくれ。

オブパンマン