2010年12月05日

道路開通式。

先日、長らくの工事が完了した新しい道路の開通式があり、地元の保育園児が式典で和太鼓演奏をするため、ビデオ撮影に行って参りました。
開通式1


市長や国会議員の姿も見られました。

道路に対して平行に並べられた太鼓。撮影しづらく、斜めから。
開通式2


「こんなこと今しか出来ないわ。」と道路中央で旗を振る嫁。
開通式3


この3時間後に開通しました。



unbobo_boy at 23:59│Comments(2)赤裸々日記 | 動画

この記事へのコメント

1. Posted by ライジング   2010年12月07日 20:01
空港から降りた辺りの、工事中だった所ですかねやっと開通したんですねまた通ってみますね
2. Posted by 管理人   2010年12月08日 23:13
そうそう。実際に走ってみると、新しく作った道のくせに、左右のカーブがあって、「雪が降ったら滑りそう」と思いました。
今度、職場の互助会の新宴会のあるホテル前も新しい道が開通したのですが、そっちはまだ走ってません。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
↓ 管理人です ↓
     UNBOBO



サブタイトル
【老健で闘う介護人】

    三児の父です。

上の絵は次男が(当時3才4ヶ月)が 筆ペンで書いた顔です。
優しさ溢れてます。
神懸かってます。

老人保健施設で介護士をしています。変わることなく闘っていきたいと思います。

頂いたコメントです
チューナー