2010年12月07日

ボウリング。

ボウリングの1ゲーム無料券を貰ったので、久しぶりにボウリングに出掛けました。
ボウリング1


土曜日で結構混んでいました。ほぼ満席状態でしたが、団体予約が3組入っていたようでした。
ボウリング2


子供たちは1年以上ぶりでしょうか。
ボウリング3


混んでいたので、1レーンでガター防止の柵をしたまま、大人も投げました。
ボウリング4


娘は投げれないため、プリキュアのガチャコロを1つ買ってやりました。
ボウリング5


そして、娘のリクエストで巨大アンパンマンに。
ボウリング6




unbobo_boy at 21:00│Comments(2)家族 | 動画

この記事へのコメント

1. Posted by 風   2010年12月08日 16:28
うんぼぼ君(*´∀`*)コンニチワ〜♪

うふふ家族全員で楽しそう♪
我が家は土日も部活、仕事で家族の時間がすくなくなってきたわ〜!
こういう時間大切!大切!
2. Posted by 管理人   2010年12月08日 23:16
どうもどうも。子供が大きくなると家族で過ごすということすら難しくなりますよね。土日に休みがっても子供が出かける用事があると、「なんの休みやねん。」って思いますわ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
↓ 管理人です ↓
     UNBOBO



サブタイトル
【老健で闘う介護人】

    三児の父です。

上の絵は次男が(当時3才4ヶ月)が 筆ペンで書いた顔です。
優しさ溢れてます。
神懸かってます。

老人保健施設で介護士をしています。変わることなく闘っていきたいと思います。

頂いたコメントです
チューナー