こんばんは。今日のAmazonです。

DVDなどのレーベル印刷で、インクジェット印刷仕様は当然なのですが、一定期間を過ぎると、にじみが出てきて非常に美しくないので、困っていました。
CD写真レーベル1


写真画質レーベルのメディアは以前から販売されてますが、TDKの超硬シリーズを愛用している身としては、普通のメディアを買う気にはなれず、特に子供が取り扱うものについては尚更でした。

しかし、我慢ならず、先日、初の写真画質で印刷出来るDVDメディアを買ってみました。

そして今回は同様のCDです。

CD写真レーベル2


CD写真レーベル3


CD写真レーベル4


印刷してみると、やはり綺麗でした。特にCD-Rは超硬シリーズなど無いため、もっと早くから買っておけばよかったと思いました。

まぁちょっと割高ですけどね。