昨日、6月10日(土)15:00に、COMPLEX復活コンサート追加公演(7/31)の抽選発表がございました。

私、勤務であったため、リアルタイムでの確認は出来ませんでした。

前回、追加公演の発表前の7/30日分の抽選では、当選を逃しました。

その後、反響の大きさか、追加公演が決まり、運だめしに応募。

まぁ、会場が花の都大東京ですから、簡単には行けません。

しかし、当たってもいないのに心配して、あえなく落選していたのですが、今回はどうだったでしょうか。


【ログイン画面】
ローソンチケット1

ログインしました!!
ローソンチケット2


皆さんの期待を裏切り、「当選」。



当選。

ローソンチケット4




当選。


ローソンチケット5


当選。


ローソンチケット3





さて、困りました。(汗)