諸事情で未定だったCOMPLEXのコンサートに行ってきます。

とは言っても、地元空港からの飛行機が飛ばなかったらどうしようかとか心配はありますが、とりあえず、申請通り有休(年次有給休暇)も貰えたし、よほどの事がなければ復活したCOMPLEXを見に行けるはず。

7月31日の追加公演分で東京に1泊してきます。なんと小学6年生の長男を連れて行きます。長男が小学生のうちに連れて行く、貴重な小旅行でもあります。

席は、布袋氏に近い2階3塁側スタンド最前列の角。つまり2方向が通路であり、最前列なので息子も座って見られるし、他にも何かと考えるとベストに近い席なのですよ。一応ステージにも近いんですよ。一応ね。

まあドームですからどこから見ても米粒でしょうけども、緊張すらしますね。

サイモン&ガーファンクルのコンサートに行けたことも、自分の人生にとって非常に大きな思い出と申しますか、悔いの残らないと申しますか、生きてて良かったと申しますか、それでCOMPLEXを生で拝めるとは・・・。

うう、息子にはあまり分からないでしょうけども、とりあえず、「2、3時間、我慢しろ。」と言ってあります(笑)。

とりあえず、人間の多さに驚くことは間違いないでしょう。

建築中のスカイツリーに近い浅草辺りを観光して帰ると思います。

父から双眼鏡を借りるのを忘れないようにせねば。