台風が来ましたね。12号さん。

8月28日の夕方から4時間ほど、WOWOWで福山雅治の沖縄コンサートが生放送であったんですが、会社の人にあげようと録画してたんですが、そのライブ中に福山が、台風11号と12号が沖縄を避けるように北上している状況を伝えていました。

その12号がこっちにやってきたんですね。すごいリアルタイムな感じ。いや、リアルタイムなんだが。

で、9月3日の10時40分くらいが下の写真。台風はまだ来てないけど、この増水。
台風12号1

これは、台風が過ぎた今朝の8時ごろ。多分、水位が最高の時に比べると下がっているとは思うけども、結構増えてましたね。
台風12号2

消防で呼び出しが掛からずに済んで良かったとですばい。