家族旅行から帰ってから、予定一杯でした。そんな訳でブログの更新もおサボりしてました。

遅くなりましたが、先程4つほどアップ致しました。前にも書いた気がしますが、基本的に、投稿時間が23:59の記事は、過日の投稿なんです。

このブログも2人のストーカーに追いかけられながら、毎日訪問され、プリントアウトされながらも、未だ続けてます。キモイですね。でも負けずに闘っています。

いつも「忙しい、忙しい。」と言いながら、「うんぼぼさん、家で何やってるの?」と聞かれながらも、ここ数ヶ月、「忙しい」。

特に、8月は撮影とビデオ編集が5本。

頑張って消化しております。

消化しても、なぜか減らないのが不思議。

でも、人に頼まれるうちは、出来ることはさせて貰うことも、また大切。人間は、人に役立ってなんぼだと思っています。

ただですね、普通でない人の為に時間を割くほど暇じゃないんです。来年は時間が作れると思いますから、そこから頑張って動きたいと思います。