こんばんは。今日のAmazonのコーナーです。

記事の更新が後先になっちゃいましたが、今回はBOOWYです。ご存知のように、BOOWYのコンサートビデオ(DVD)にLAST GIGSがありますが、3年前にそのコンプリート版が発売になってます。未収録の曲が10曲以上も盛り込まれた、まさに東芝EMIのいやらしい商売根性丸出しのコンプリート版は、非難轟々ですが、しかし仕方なく買うファンが多いので、東芝EMIのほくそ笑む顔が容易に浮かびます。

そんなコンプリート版ですが、今更ながら買いました。
BOOWY1

BOOWY2

一緒に、バンドスコアも買っておきました。ついでにプリンタMG6230用にと、サイズの合うプリンタカバーも。
BOOWY3

昔、BOOWYのSINGLESのバンドスコアを持ってたんですが、神戸に居た18年前に、バイト先のギター弾きに貸したままです。もう帰ってこないでしょう。

あの頃、一人で練習していた懐かしいスコアが蘇ります。
BOOWY4