先日、色々と物色していると、吉川晃司のCD「SINGIN'」が目に入ってきました。セットの組み合わせにより3種ほどあるんですが、既に「KEEP ON KICKIN'!!!!!」は持っているので、2CD+1DVD版をHMVから購入。

COMPLEX吉川SINGING1

一緒にCOMPLEXの「19901108」のDVDも買いました。「19901108」のDVDは以前から持っているのですが、行方不明なのと、保存用、もしくは長男用にと買い足しました。
COMPLEX吉川SINGING2

すると、なんとトールケース仕様ではありませんか!!
COMPLEX吉川SINGING3
これは嬉しい誤算でした。

COMPLEX吉川SINGING4

先日買ったLAST GIGSを見ながらの開封です。
COMPLEX吉川SINGING5

ポスターも入ってました。
COMPLEX吉川SINGING6

COMPLEX吉川SINGING7

リテイクの曲も多く、しかし、まだ開封してません。
COMPLEX吉川SINGING8

とりあえず、梅をかじりながらBOOWY鑑賞です。
COMPLEX吉川SINGING9