こんばんは。今日の尼さん、いやAmazonのコーナーです。

3dsマリオ1

やっと発売されました。

3dsマリオ2

3DS版のスーマリ。来月にはマリオカート7が発売されます。

今回のスーマリは、友達のポティさんのアフィリエイト経由でAmazonから購入。9月に予約注文で、無事に発売日に届きました。

ようし、腕が鳴るぜ。

あれ、3DS本体が見当たらない。

「おい、息子どもよ。3DSはどこだい?」

「僕らがゲームばかりするからって、母上が隠しました。」

なんてこったい。このバカ息子。親子そろって、ワシの私物に触るんじゃないよ。

在り処を聞いて早速電源オン。

バッテリー空っぽってか。

充電しながら再び電源オン。
3dsマリオ3

あれ、本体更新しろだと。まぁ仕方ない。
3dsマリオ5

ところがACアダプタを挿してても、バッテリーにある程度充電された状態でないと更新してくれない。

うぜぇ。何がうぜぇって、いつもはグレードルに常時充電状態にしてあるのに、なぜわしの知らない間に電池切れだよっつうのよね。
3dsマリオ4

15分ほど無駄にしたでしょうか。やっと始められました。
3dsマリオ6

優しい僕は、1−1をクリアしたら、長男から順番にさせてやりました。
3dsマリオ7

息子たちが1−2までクリアしたところで、僕は1−4まで続けてやって、あとは子ども達にさせてやりましたが、長男が僕をさしおいてワールド1の偽クッパを倒してワールド2に突入しやがりました。