こんばんは。今日のAmazonです。
Ferrari360モデナ1

ボードゲーム、BDに続き、今回は本です。
Ferrari360モデナ2

Ferrariは世に沢山ありますが、昔憧れたテスタロッサはさすがに古いです。ほんで、まあカッコよくて新しめで、性能も申し分ない、さらに、もしかしたら、という馬鹿げた妄想にふけりつつ、選んだのは、Ferrari360です。1999年発売ですから、既に14年経過しようとしていますね。しかし、デザインは全く古さを感じさせません。恐るべしフェラーリ。

Ferrari360モデナ3

実車は中古で1,000万円程度であるようですね。
Ferrari360モデナ4

フェラーリって、大抵、車種の頭にFが付きますよね。F40とかF50、F355とか。付かないのも結構ありますけど。いや、以外に付かない方が多いのかな。
Ferrari360モデナ5

2500円也。